読書とクルマとGuinnessと私

アクセスカウンタ

zoom RSS 【読書】私の好きな本『ひとり夢見る』

<<   作成日時 : 2018/02/14 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「私の好きな本」第5弾は、赤川次郎さんの『ひとり夢見る』です。

元女優、朝倉しのぶの娘ひとみは18年前にタイムスリップし、ひょんなことから母しのぶと同じ映画に出演することになってしまいます。18年前というと、ひとみが産まれる1年前。父親が誰かを知らないひとみはしのぶの恋の行方が気になります。しかし、母しのぶからは女優としてライバル視されるだけでなく、恋敵にもされてしまいます。
ひとみが会ったことのなかった叔父の出現や殺人事件の発生…
ひとみは無事18年後に戻れるのでしょうか?そして、ひとみの出生の秘密は明らかになるのでしょうか…?

1度読むとまた続けて読み返したくなる不思議な物語です。


ひとり夢見る (光文社文庫)
光文社
2007-06-20
赤川 次郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ひとり夢見る (光文社文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【読書】私の好きな本『ひとり夢見る』 読書とクルマとGuinnessと私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる