【読書】角川文庫「歴代映画原作ベストフェア」の帯が!

先日書店に行って思わず吹き出してしまいました。

角川文庫創刊70周年を記念して「歴代映画原作ベストフェア」というものが開催されているそうなのですが、平積みになった本にかけられた黄色の帯が…

→角川文庫「歴代映画原作ベストフェア」のニュース(帯の画像あり)

佐清ですよ、佐清!

こういったものが大好物の妻と2人で大ウケしてしまいました。
ちなみに、妻曰く「商標登録しちゃったらいいんじゃない」と。確かに良いかもしれませんね。パッと見ただけでわかっちゃいますもん。でも、登録したところでどうやって儲けるかが悩みどころ…

今回、「歴代映画原作ベストフェア」の対象となっているのは
『犬神家の一族 金田一耕助ファイル 5』 横溝正史
『人間の証明』 森村誠一
『セーラー服と機関銃』 赤川次郎
『ぼくらの七日間戦争』 宗田理
『リング』 鈴木光司
『黒い家』 貴志祐介
『冷静と情熱のあいだ Rosso』 江國香織
『冷静と情熱のあいだ Blu』 辻仁成
『夜明けの街で』 東野圭吾
『図書館戦争 図書館戦争シリーズ(1)』 有川浩
の10冊だそうです。
どれも面白い作品ですが、『犬神家…』以外に佐清はちょっと…


犬神家の一族 金田一耕助ファイル 5 (角川文庫)
KADOKAWA
1972-06-12
横溝 正史

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 犬神家の一族 金田一耕助ファイル 5 (角川文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック