【クルマ】『AUTO SPORTS』を購入しました

『AUTO SPORTS』誌を購入しました。

目的はなんと言ってもSUPER GTで念願のチャンピオンを獲得した『RAYBRIG NSX-GT』!



『RAYBRIG NSX-GT』を走らせるチーム国光の監督、高橋国光さんはレース関係者の中で私が1番好きな方。
2輪、4輪合わせて様々なタイトルを獲得してきた高橋国光さんですが、なぜかSUPER GTとの相性が悪く、前進のJGTC(全日本GT選手権)の時代から、ドライバー兼監督して出場していた期間を含め年間チャンピオンを獲得したことが無かったんですよね。
今年の最終戦はチェッカーを受けるまでどうなるかわからない展開だったこともあり、チャンピオンが決定した時には涙がこみ上げてきてしまいました。

その結果を受けての『AUTO SPORTS』でしたので、発売当日に近所の本屋に買いに行ったのですが店頭に無い!
店員さんに確認したところ、「最近は入荷しないことが多くて、今回も入荷していません」とのこと。
決して小さい本屋ではないですし、車関係の雑誌は充実していると思うのですが…
でも、考えてみると私も今は年間数冊しか買いませんし、月額制のWebマガジンでも『AUTO SPORTS』は必ずと言って良いほどラインナップされています。
店頭から姿を消してしまっても仕方ないのかなぁと思ってしまいました。

『AUTO SPORTS』は高校生から大学生までの間毎号買っていたほど愛着のある雑誌にも関わらず、買い物のついでによく立ち寄る書店の店頭から消えているのに気づかないとは、なんだか情けなく思ってしまいました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック