【クルマ】現在乗っている『アウトランダー』の売却先も決定

11年、11万km乗ってきた三菱『アウトランダー』の乗り換えについてですが、中古で見つけたアルファ ロメオ『アルファ147』の購入に向けた手続きを進めると同時に、『アウトランダー』の売却先を探しました。

『アルファ147』の方はなかなか手こずりましたが、『アウトランダー』の売却先については呆気ないほどあっさりと決まってしまいました。
何社かと話を進めようとしていたのですが、2社目の担当者の方と意気投合してしまい、本当は全社の担当者の方と話をした上で決めようと思っていたのですが、即決してしまいました。

車が大好きってオーラーがあふれ出している方で、一緒に話していても楽しいし、(どこまでが営業トークかわかりませんが)「年明けに車検が切れる車からの乗り換えとして自分が乗りたいので売ってください!」と言っていただいたのにグラリときてしまいました。
価格が最優先ではないのですが、これぐらいつけば…と考えていた価格の倍まで上の方と掛け合ってくださって、断る理由は無いなぁと。
もともと私が考えていた価格でも話を進めたくなるような方で、今度は仕事を抜きにして家に遊びに来て欲しいなと思うようなナイスガイでした。

やっぱり、機械と物の売り買いをするのではないので、相手がどんな方かっていうのは大事ですよね。
11年乗った『アウトランダー』とお別れするのは少し寂しい思いもしますが、あのような車が大好きな人に乗ってもらえると良いな♪





ニューモデル速報 第365弾 三菱アウトランダーのすべて
三栄書房
2015-03-18
三栄書房

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック