読書とクルマとGuinnessと私

アクセスカウンタ

zoom RSS 【クルマ】[ダカールラリー]菅原義正選手がステージ2でリタイア…

<<   作成日時 : 2019/01/11 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もダカールラリーが始まりました。

という記事を載せる前に、「HINO TEAM SUGAWARA」からダカールラリーに参戦している77歳のドライバー、菅原義正選手がステージ2でリタイアとの知らせが飛び込んできてしまいました…

操舵系のトラブルが発生し、メカニックによる修復を行ったために失格になってしまったとのこと。
詳細はわかりませんが、ラリー前にあった熟成の進んだマシンでの出場のためメカニカルのトラブルは心配ないという発言が印象に残っているのですが…

昨年もステージ2でリタイアでしたので非常に残念で仕方ありません。

ちなみに休息日以降、賞典外でラリーを続行する予定とのことです。
来年に向けたマシンの開発を進めて欲しいですね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【クルマ】[ダカールラリー]菅原義正選手がステージ2でリタイア… 読書とクルマとGuinnessと私/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる