【クルマ】[アルファ147]アルファ ロメオ『147』を売却することにしました

昨年末に購入したばかりのアルファ ロメオ『147』ですが、諸事情によって売却することにしました。

家の方でいろいろ事情があって、車で1時間20分くらいのところにある実家に住むことになりました。
しかし、そこにはすでに父のホンダ『N-BOX』が…
2台駐めるスペースはあるのですが、普段は1台あれば十分。

『147』は確かに運転していて面白い車なのですが、高齢の父にそれを運転しろというのはちょっと酷な話。
それに、私自身も先日のセレスピードの故障以来、『147』に対する信頼度が落ちてまして…
たまたま立ち往生したのが自宅の駐車場だったから良いものの、外で止まってしまったらどうなっちゃってたんだろうと思うと怖くてしかたがありません。

日本車が故障しないということもありませんが、操作系の癖だとか、年式なども総合的に判断して『N-BOX』を選ぶことにしたわけです。
残された『147』ライフを十分に楽しみたいと思います!

Passione Alfa Romeo (CG MOOK)
Passione Alfa Romeo (CG MOOK)
新型N-BOXのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)
新型N-BOXのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント